突発性大腿骨頭壊死って診断されて。。。

突発性大腿骨頭壊死と診断を受けました。調べてもあまりHITしないので自分の体験が役に立てばと思いブログを始めました。

MRI検査を受けて来ました。

結果はまだ来週なんですけど本日MRI検査。

待ってる間オバサマに「何階に入院してるの?」ってナンパされそうになりました(笑)

 

MRI検査ですが、また寝ちゃいましたね。。。


f:id:hadaka1kan-r:20181212170325j:image

 

ヘッドホン着けて流れるはずの音楽が流れてこないアクシデントに見舞われましたが、別に音楽だろうがMRIの騒音だろうが筆者にとっては関係ないので別に良いんですけどね、寝ちゃいましたし。

 

帰りに検査の人に「気を付けて下さい、荷物持ちますから。」とか言われて何か少し不安になりましたが、いよいよ来週に全てが分かると思うと少し楽しみです。

 

一応来週、社長との面談もありますし色々と動きがある年末を迎えそうですね。