突発性大腿骨頭壊死って診断されて。。。

突発性大腿骨頭壊死と診断を受けました。調べてもあまりHITしないので自分の体験が役に立てばと思いブログを始めました。

リハビリ開始。

骨が付いたのか血流が回復したのかは、分かりませんけどMRI上は、ほぼ異常は見られなくなったとの事で、リハビリ開始。

 

流石に3ヶ月も左脚を使わなかったので、右脚より一回りくらい細くなってしまいましたし、股関節がガチガチに固まってしまいました。

 

今日から、解していって来年から少しずつ歩く練習しようと思います、ただ骨折れるまで走ってしまうアホな子なので、あんまり無理はしないように気を付けてやろうと思います。

 

嫁さんと嫁さんの友人の精神科医ADHDだよ、とADHDコンビに言われている筆者。(確かに何か同じニオイがする)

痛みには頗る強いというか、過去に2回程、骨折に気付かずに動かないから、病院に行って、骨折が判明するくらい鈍感なので本気で気を付けないとなぁと思いました。

 

仕事完全復帰は3月になりそうです、2月には復帰出来ると思ったんですけど、骨がくっ付いたらオッケーって話でもないみたいですね、経理と上司が煩いですけど気にせずにリハビリに励みたいと思います。

 

厄も開けるし、来年は飛躍の年になればなぁと思います。

 

ストラテラ飲むかなー!(笑)