突発性大腿骨頭壊死って診断されて。。。

突発性大腿骨頭壊死と診断を受けました。調べてもあまりHITしないので自分の体験が役に立てばと思いブログを始めました。

傷病手当金、年内間に合わず。。。

月末までに社会保険を会社に振り込まないといけないのに、傷病手当金が間に合いませんでしだ。。。

あー正月だと言うのに、お金がなーーーい(笑)

 

そう。

傷病手当金を年内に受け取る為には、健保組合に12月15日必着なのです。 

書類を会社に提出したのが、18日。。。

年末じゃなきゃ間に合ったのですが、アウト。

寝正月(毎日かw)が確定してしまいました。

 

まだ、少し痛みがありますが、片松葉でスイスイ歩けるし、少しの距離でしたら普通に歩けるようになりました。

まだまだ普通に歩くには程遠いですけど、病院に行き始めた頃は、もう歩けないと思っていたので、ホント良かった。。。

 

病名をググればググるほど、良くない事が書いてあって、色々覚悟していましたけど。。。

まぁ結局、何だったのか分かりません、疲労骨折だったのか骨頭壊死だったのか。

疲労骨折するほど走っていなかったし、骨折してる程の痛みでは、なかった。

病名も二転三転したし、ただただ時間が過ぎて治った。(治ってる実感は無い)

 

とりあえず機能回復に努めます、来年は良い一年にしたいなー(笑)